個人情報保護方針 Privacy Policy

基本的考え方

シナノテック株式会社(以下当社とする。)は当社ウェブサイトにおいてお客様からご提供いただいた氏名、住所その他の個人情報(以下「個人情報」といいます)を保護することを当社の社会的責務であると考えております。よって当社は、個人情報の取扱いにあたり、個人情報の保護に関する法令、その他の規範を遵守致します。
当社のウェブサイト(www.shinanotech.co.jp)では、個人情報の取り扱いについて、以下の通り個人情報 の保護を図ります。なお、その適用範囲は当ウェブサイト内とします。当ウェブサイトからリンクの張られている他のウェブサイトについての責任は負いかね ますので、それぞれのウェブサイトをご確認ご参照ください。

収集する情報の範囲

  • 当サイトでは、インターネットドメイン名、IPアドレス、サイト内検索のクエリ情報、その他当サイトの閲覧等に係る情報を自動的に収集します。なお、クッキー(サーバ側で利用者を識別するために、サーバから利用者のブラウザに送信され、利用者のコンピュータに蓄積させる情報)は、使い勝手の向上を目的とする内容に限定するものであり、個人情報は一切含みません。
  • ご意見等の受付を行うメールフォームのご利用にあたっては、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス等(以下「利用者属性」という。)の記入をお願いすることがあります。
  • 当サイトでは、アクセス解析を行うためにGoogle アナリティクスを使用しています。Google アナリティクスはアクセス解析のためにCookieを使用します。Google アナリティクスでデータが収集、処理される仕組みについては、ユーザーが Google パートナーのサイトやアプリを使用する際の Google によるデータ使用」のWebサイト(こちら)を参照してください。

利用目的

お客様からご提供いただいた個人情報について、当該お客様からの当社へのご要望・お問い合わせ等への対応等、その他当ウェブサイト上に記載された目的にのみ利用いたします。予め同意をいただかない限り、個人情報を、上記目的以外に利用することはありません。

第三者への提供

当社は、個人情報を、予めご本人の同意を得ることなく第三者に提供いたしません。ただし、次の場合は除きます。

  • 法令に基づく場合。
  • 国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。

安全確保の措置

当社は、収集した個人情報の漏洩及び流出を防止するため適切な措置を講じます。

個人情報の開示等

当社は、お客様ご本人からの個人情報の開示・変更・利用停止等(以下「開示等」といいます)のお申出に、以下の通り対応しております。

(1)開示等の受け付け・回答方法

開示等をご希望の場合は、本人確認のための書類(たとえば運転免許証・パスポート・健康保険証等の写し)及び手数料の振込証書(コピー可)を同封の上、下記宛、郵送によりお申込みください(手数料1,000円)。なお、手数料を振り込むためにかかる費用は、お客さまのご負担でお願い致します。お申込みいただいた後2~3週間程いただきお客様ご本人を確認の上、当社より、書面によってご回答申し上げます。

(2)開示等のお申出に関して取得した個人情報の「利用目的」

開示等のお申出に伴い取得した個人情報は、開示等に必要な範囲のみで取り扱うものとします。提出いただいた書類は、当社からの回答後、1年間保存し、その後廃棄いたします。

(3)個人情報を開示できない場合

次に定める場合には、個人情報の開示等のお申出にはお応えいたしかねます。

  • お客様ご本人であることを確認できない場合(電話・メール等によるお問い合わせを含む)
  • ご本人又は第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害する恐れがある場合
  • 当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
  • 他の法令に違反することとなる場合
  • 公序良俗違反が明らかであり、社会的妥当性に著しく反する場合

個人情報管理責任者および問い合わせ窓口

お問い合わせ先
シナノテック株式会社 相談窓口担当
〒448-0853 愛知県刈谷市高松町1 丁目29番地 ハートヒルズ刈谷ビル4A-2
シナノテック株式会社

手続き方法

  1. 個人情報の開示、変更、削除などをご希望の場合は、まず郵送にて、以下お知らせ下さい。
    <葉書、封書への記載事項> 「開示等請求依頼書」の送付先の住所並びに氏名「開示等請求依頼書」を送付する旨を簡単にご記入下さい。
    上記の当社ご相談窓口宛、郵送願います。
  2. 「開示等請求依頼書」の送付を正しく行う為、葉書、封書でのご連絡をお願いしております。
  3. 上記のご連絡に基づいて、当社より「開示等請求書依頼書」フォームを送付致します。
  4. お客様は受け取った「開示等請求依頼書」に必要事項をご記入の上、「説明書」に基づき「ご本人確認の為の書類」を同封頂き、当社ご相談窓口まで、郵送でお送り下さい。
  5. 請求内容を確認の上で、郵送にて回答致します。

本内容の改定

当社は、法令の改正その他必要に応じ、本内容を改定することがございます。

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随時受け付けています。
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